1 所属及び住所の変更・訂正について |
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会員情報システムを利用し、所属及び住所の変更・訂正を行ってください(要ID・PW) |
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変更・訂正等があった場合は、会費納入用払込用紙の通信欄に、その旨を明記していただくか、 改めて書面(ハガキ、FAX、E-mail等)でご連絡ください。 |
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会員名簿のデータは、本部事務局で一元的に管理していますので、変更・訂正は必ず本部事務局までご連絡下さい。 |
2 入会について |
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事務局では、入会希望の方に「入会手続きのご案内」「入会申込書」「会費払込用紙」の3部を揃えてお渡ししています。各会員の方々へ入会のお問い合わせがありました際には、本部事務局あるいは各部会事務局にてお取り寄せいただきますようご案内ください。 |
3 お問い合わせについて |
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本部事務局へのお問い合わせは、電話のほか、郵便、FAX、E-mailでも受け付けております。ただし、直接電話でお問い合わせの場合は、10:30〜16:30の時間でお願いいたします。 |
4 情報提供について |
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会員の方々からの以下の情報提供をお待ちしています。 |
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海外の経済政策関連学会の情報提供(ウェブ・サイト、論文募集など)、会員からの各種情報提供(研究会のお知らせ、教員募集、海外留学先情報及び個人HPなど) |