ホーム学会について年会案内ジャーナルホームご意見・ご質問は現在作成中です関連リンクは現在作成中です
本文へジャンプ
入会について
学会活動、学会ホームページについてのお問い合わせは、下記の学会事務局までお願いします。
〒108-8639 
東京都港区白金台4−6−1
東京大学医科学研究所2号館3階西側
東京大学大学院新領域創成科学研究科 
メディカル情報生命専攻
病態医療科学分野内 
一般財団法人染色体学会事務局

TEL: 03-5449-5299
FAX: 03-5449-5418
E-mail: hitochromo@cbms.k.u-tokyo.ac.jp



更新日:2017年4月21日

  財団法人染色体学会入会に関するご案内

入会に際しては、染色体学会会則(寄附行為)をよくお読みください。
本学会は、染色体に関する研究の発展と知識の普及を図り、それによって学術全般の発展に寄与することを目的に設立された学術団体です。本会は、入会資格に関する制限を特に設けておりませんので、本会の目的に賛同される方であればどなたでも入会することできます。
入会をご希望の方は、下記の入会申込書に必要事項をご記入の上、学会事務局までE-mail、FAXまたは、郵便にてご送付下さい。

年会費と入会申し込みの手続きについて
入会申し込み用紙 (PDF, WORD) に必要事項をご記入の上、本学会事務局までご送付ください。  
年会費の振込が確認できましたら、メイルにて入会のお知らせをして、郵送にて一般財団法人染色体学会英文雑誌
「Chromosome Science」 を年4回お届けいたします。年度途中でご入会いただいた場合には、学会英文雑誌は年度
1号からお届けいたします。なお、領収書は振替払込受領書を持って代えさせていただきます。

会費の納入は下記口座になっておりますのでよろしくお願い致します。  
 (振込先)
 郵便振替  口座番号 01390 - 3 - 23060
   加入者名  染色体学会 事務局
     
  ● 理事・監事  12,000 円
  ● 評議員  10,000 円
  ● 一般会員   8, 500 円
  ● 学生会員A   6, 000 円 (Chromosome Science 配布)
  ● 学生会員B   1, 000 円 (Chromosome Science 配布なし)
     (2010年度より学生会員A,Bが選べるようになりました)

※研究生や研修生等の方々の場合、有給ならば一般会員、無給ならば学生会員Aまたは学生会員Bとなります。
該当の金額をご確認の上、以下の方法でお振込みください。  以上ご了承の上、入会手続きをすすめてください。

入会申し込み用紙のダウンロード
              PDFファイル
                MS Word DOCファイル
※学生会員の場合は、指導教官にご確認の上、教官のの氏名、TEL、E-mailをご記入ください。
入会手続き完了のメイルを会員と指導教官にご連絡いたします。